調査対象・手法
| 調査対象 | 調査手法 | ||
| ミクロ環境分析 | 定性調査 | ● 製薬企業・医薬品 | ● デプスインタビュー(DI) |
| ● 医療従事者 ―医師、薬剤師など |
● オンラインインタビュー | ||
| 定量調査 | ● 郵送調査 ● インターネット・リサーチ |
||
当社(ポール総合研究所)の特徴
| ポイント |
商品・サービスの特徴、独自能力、顧客への提供価値 |
| 経験 |
|
| 人脈 |
|
| 取材能力 |
|
| 報告書 (成果物) |
|
| プレゼン |
|
| 調査対象 | 調査手法 | ||
| ミクロ環境分析 | 定性調査 | ● 製薬企業・医薬品 | ● デプスインタビュー(DI) |
| ● 医療従事者 ―医師、薬剤師など |
● オンラインインタビュー | ||
| 定量調査 | ● 郵送調査 ● インターネット・リサーチ |
||
| ポイント |
商品・サービスの特徴、独自能力、顧客への提供価値 |
| 経験 |
|
| 人脈 |
|
| 取材能力 |
|
| 報告書 (成果物) |
|
| プレゼン |
|